10 | 2017/11 | 12

あろは会 

暑いですね~

そんな中、流山のしろいぬカフェの室内ドックランで
久しぶりのあろは会を開催しました~

みんなのママ、リノちゃん
コロの弟妹のモモちゃん、モカちゃん
他にもチャプ太くん、プシュケちゃん、ルークくん、銀くん、リーフちゃん、ミントくん
リンちゃんとココロ併せて11頭集まりました~
アプリくんののママも参加してくれました

そのうち8頭がアロハ出身
こうやって縁が出来るのはアロハさんあってのこと。
感謝感謝です(^^)



写真いっぱい取ったのですが、取り急ぎいくつか
まずは偉大なリノママとココロ

折角とったのにココロの表情が微妙

あとは加工の要らない感じの写真をいくつか





そのほかの写真はおいおい


結論としては、とても楽しかったです~~

今回声かけ漏れた方もいますので、
少し涼しくなったらまた企画しますので、
皆様参加お願いします


コロリン一家より



ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ




アプリくん 

コロちゃんの兄弟のアプリくんがお星様になりました

急に体調を崩して、一週間たたずに・・
コロの時と同じように急な話でご家族の気持ちを考えると
辛いです

ちょっと気の弱い優しいわんこだったアプリくん
今月久しぶりに行う兄姉会で会えるのを楽しみにしていたのですが
残念です

コロもアプリくんも犬見知りだったけど、
天国で仲良くしてくださいね



始めて兄弟みんなで会った日の想い出の写真
アプリ君_convert_20170716023818
2010_0530デジカメ画像0052_convert_20170716023739



ツーショット 

良くわからない天気が続きますね・・・

さて、コロリン一家は元気に過ごしてますが、
特段変わったことも無し

平和で良いのですが、ネタが無い

という事で、珍しく寄り添っていたので、
ツーショットをとってみたのですが・・・



ココロの顔が・・・
リンちゃんも微妙

結局上手くとれず

カメラは良いのですが
フラッシュでうまくとれるようになりたいな~

とのんびりとした午後でした





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ




コロの一族+リンちゃんの一族?! 

暑いです
夏が苦手のコロリンパパです

さて昨日はコロ+ココロと異母兄弟のルークくんと
リンちゃんそっくりの銀くん龍くんとあってきました~




説明無いとリンちゃんとコロみたいでしょ(^^)

何故知り合ったかというと、予防接種に病院に行ったとき
銀龍くんがきて、リンちゃんにそっくりでビックリして話しかけたのが始まり

そのあと、銀龍くんのママさんがブログにコメントくれたのがきっかけです

さらに、銀龍くんのママさんがルークくんのママと姉妹という小説のような
偶然が続いて、その流れでランチに行きました~

場所は、鎌ヶ谷のアースカフェでした
※リンク先のプログにりんごとココロの写真がのってます~

ルークくんは、コロとココロと同じカイ君がパパなんです
アロハ一族ですね(^^)

さらに、ルークくんのママがアロハさんに声かけてくれて
少しですが、アロハママがきてくれました~
久しぶりにお会いできて良かったです



最後にリンちゃん一族(笑)の記念写真取りました~



ただ、楽しそうな2わんこに反比例して
リンちゃんの顔が暗い
相変わらずの人犬見知りだね・・

また会いましょう!


追伸
あろは会7月に開催します
あろは一族の皆様宜しくお願いします~~
※ご連絡いっていない方はコメントお願いします


ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ



星になったマナちゃん 

アロハさんのHPを見たら
マナちゃんが亡くなったとのことです
ご冥福をお祈りします

コロとココロの直接のママでは無いですが、
アロハ一族としてとても寂しいです・・

人間より短い寿命ではあるけどみんな長生きしてほしいと
願うばかりです

マナちゃん
天国で、コロと仲良くしてあげてくださいね

コロリンパパ