03 | 2017/04 | 05

いたずらのココロ お花は食べてはいけません  

いゃ~すっかり涼しくなりましたね。
いつまで半袖で通せるのだろう


ココロくんお花で恋愛占い中
「好き、嫌い、好き、嫌い・・・・


じゃなくて・・・

コロのお供えの花をGETして食べていたところを
ママに叱られている図でした



すっかりココロのいたずらも慣れてきちゃったな~





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

ブログ作成その参 

3日目

結婚記念日なので、近所でディナー
と言うより、時間かがなかったんでサイゼリアで食事(^^;

サイゼリアって私の学生時代は、もう少し高級感あったんだけどな・・・

今日は、プロフィールに写真をUP
やっとブログらしくなってきました。
でも、まだ検索エンジンにもかからないので、孤独のブログ
自分で拍手しょ(笑)

ココロ登場まであと4日

ブログ作成その弐 

ブログ作成も始めてしまえば・・・
と思っていましたが、なかなか大変(^^;

まずはフレームを変えてみました
今週中には形にしないと、ココロが我が家に着てしまう~!!

ブログ始めました 

ついに我が家もブログ始めました。

我が家のトイプーたちとの生活について語っていきたいと思います。

あと、息子のリクエストで、グルメ(特にラーメン)についてもね