05 | 2017/06 | 07

明日は兄弟会 

すっかり秋めいてきましたね。

我が家のワンコは相変わらず
ココロはついに4回目のLANコード噛みきり事件を起こしてくれました・・・


さて、明日はコロ/ココロのブリーダーさんのあろはさんのところ出身の
兄弟会が開催されます。
幹事は・・・コロリンパハです

コロの件、ココロの件で、あろはの皆様には、本当にお世話になりました
ので、感謝を込めて、企画させていただきました。

あろはさんのマナママ、リノママ
コルク君   (リノちゃんの子供)
ジュノちゃん (レイちゃんの子供)
ココちゃん  (ジュノちゃんと姉妹)
プシュケちゃん(マナちゃんの子供)
アプリくん  (リノちゃんの子供)
モモちゃん  (リノちゃんの子供でアプリ君、コロと兄弟)
セナくん   (リノちゃんの子供)  
リンゴとココロの参加予定です。
凄く楽しみです。

ただ、会場までは車で行かないといけないので、ココロの車酔いが心配

ということで、ココロ用のゲージを買い換えました。
今まではハードケースで外が見えないタイプでしたが、
ソフトケージで、外が見えやすいタイプにしました。
これで気分が変わる事を祈ります。



無事につきますように




ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/99-720d8526