09 | 2017/10 | 11

メイドカフェにようこそ!!ゴスロリわんこがお迎えよ! 

すっかり秋めいて寒いくらいですね

昨日はわんずをつれて、「rescue dog in 道満」に行ってきました。

行きは流石3連休。
道が混み混みで、予定より時間がかかってしまいました。
という事で、半分も行かないくらいで、ココロの悲しそうな鳴き声が・・
確認してみると、やっぱり・・・・

ゲロまみれ リターンズ


折角(珍しく)ブラシしてスタイル決めてきたのですが、公園の水道で
洗う羽目に・・

と、相変わらずのイベントをこなしつつ、会場に到着しました。

まずはりんごちゃんの里親さんのちぇりママさんにご挨拶
リンちゃんは相変わらず冷たい態度で申し訳ない感じ

まわりを見渡すといろいろな団体で、沢山の保護犬がきていました。
人気の犬種ばかりで、どうしてこんな可愛いわんこたちを捨ててしま
すのかと、複雑な気持ちになりました。
逆に日本のペットに対する現状を改めて実感させられる状況でした。

動物愛護週間ですし、行政もしっかりして欲しいし、飼い主も犬を飼う
という事を考えて欲しい時だと思います。


チェリままさんが所属する「Happy Paws(幸せの足跡)」さんでは、
足裏カットと爪切りをやっていたので、早速やっていただきました



会場をのぞいてみるとフリマをやっている団体も多かったので、
いろいろのぞかせていただきました。

その中で異色の服が売っていました。
それは・・・・
ワンコ用ゴスロリ服(しかも赤黒のペアー)

引き気味のコロリンママを尻目に、コロリンパパが早速購入
着せてみました

こんな感じです

では、リンちゃんのファッションショーからお楽しみください。



可愛い~

続いてココロちゃん~です


ぼくオスなんですが・・・

ちなみに会場では大人気!
沢山の人に可愛いと言っていただきました

次は、ティアラ準備して、メイド度あげようっと




ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

これはすごい!

コロリンパパさん、こんばんは!

コロリンパパさん、何やっているんですか!
そんな面白い衣装を着せちゃって~(笑)
しかし、こんな代物があるとは知りませんでした…。
案外似合ってますけどね♪

Re: これはすごい!

こんばんは

我が家は基本的に服着せないのですが、思わず買っちゃいました(笑)
着せてみて買った本人が大笑いしてました

今後も勝負タイミングで使う予定です(笑)
  • [2011/09/25 00:21]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: メイドカフェにようこそ!!ゴスロリわんこがお迎えよ!

こんばんは\(⌒日⌒)/

イベント参加、ありがとうございました&遅くまでお付き合い頂き本当にありがとうございました。

暖かいご家族に囲まれたりんごちゃんは本当に幸せワンコです。今度はオフ会でお会い出来ると嬉しいです。
ぜひ、メイド服でお越しくださいね(^^♪

Re: Re: メイドカフェにようこそ!!ゴスロリわんこがお迎えよ!

こんばんは
先日はありがとうございました。

リンちゃん幸せだと良いんですが、それとダイエットしないと・・・

> ぜひ、メイド服でお越しくださいね(^^♪
オフ会はばっちり決めて参加しますので、お楽しみに

  • [2011/09/26 00:29]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パパさん

癖になりそうなのでは・・・(笑)

でもメイド服お似合いで可愛いですね~~v-238

Re: パパさん

ミルクママ
コメントありがとうございます。

癖になってます(笑)
&今後勝負服として利用したいと思ってます

でも、ほんと似合ってるんですよ~
  • [2011/09/29 00:09]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/97-ec286ea4