07 | 2017/08 | 09

我が家の守り神 

我が家の守り神

それはリンちゃんです
まあ、人が来ると吠える吠える

声帯が無いのでそれほど大きい声では無いのですが、
つられてココロも大音量で吠えるからもう大変
我が家は行き止まりにあり、かつ、隣が線路だから今のところご近所様に迷惑は
かけていないようですが、気をつけないと近所迷惑になりそうです

配達のトラックもターゲットで、トラックのバックの音が聞こえると
飛んでいくからな~

ただ、当然防犯には役立っているんですが

でも、吠えるのはここが自分のいる場所と思っているからなんだと思ってます。
そう思うと、保護犬だったリンちゃんには怒りづらいところもあるんですよね


「知らない人は入れません!!」


「狛犬 リンゴ」



お手柔らかにね、リンちゃん






ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ


コメント

Re: 我が家の守り神

我が家のキャラちゃんもディーゼル車(つまり宅配トラック)の音には敏感です!

しかし2階が仕事場なのでピンポンが聞こえないので宅配来た時等はキャラちゃんの吠える声で判断出来ますのでOKにしていますv-218

Re: Re: 我が家の守り神

こんばんは

何であんなにトラック気になるんですかね~
リンちゃんの癖がココロにうつって、我が家は日々大合唱が
繰り広げられてます(笑)
  • [2011/09/22 00:48]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/95-b03518ec