08 | 2017/09 | 10

LANケーブルとココロ 

こんにちは
しかし、まだまだ暑いですね~
ただ、コロリンパパは飛び飛び3連休は暦通りですが、のんびり出来てほっとしています


さて、我が家のわんぱく小僧のココロくんですが、相変わらずやってくれています

LANケーブルかみ切ってくれました・・・

しかも、15mの長くて高いやつを真っ二つ

実はLANケーブルの被害は3本目
他のコードは全然興味が無いのに、LANケーブルであると
丸形でもストレートでも見事にかみ切ります
見えない所に隠してあるんだけど、見つけてカミカミしちゃうんですよ

「また怒られちゃった


ココロよ。そろそろ反省してくれよ



と言いつつも、コロリンパハもなれたもので、既に予備のLANコードを購入済みでした
どっちもどっちかな




ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

キツイいたずらですね(笑)

コロリンパパさん、こんばんは!

ココロちゃん、遊び好きもいいのですが、これでは…。
写真の顔だけ見ると、もうしませんって顔に見えますけどね!(笑)

Re: キツイいたずらですね(笑)

タジさん
こんばんは

ココロは反省してませんよ~(汗)
3度目ですしね、こちらも楽天で安いLANケーブル購入済みで対抗済みです(笑)

とはいえ可愛いんですけどね(笑)
  • [2011/09/19 21:24]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/94-f4cf9308