08 | 2017/09 | 10

洋服を着せてみた 

暑いです
全然秋っぽくならないですね

ココロがコロのお供えにあるコロの服に興味を示したので、
ママがココロに着せてみました

ちなみにココロは服を着た事は
家に来たとき ⇒ この記事だよ

リンちゃんの高価な服を着させたとき ⇒ この記事だよ
の2度だけ

さて、似合うかな~

まあまあかな

と思ってたら、お気に召さずに大暴れ




お母さん、やめてください~


その頃、リンちゃんは・・・・

外出かと思って自らケージの中でした

外出だとおやつもらえるからね






ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

服は嫌い…!?

コロリンパパさん、おはようございます!

ココロちゃん、服がお気に召さなかったようで(笑)
服を着ること自体が嫌いなのか、ただ慣れていないだけなのか、ちょっとよく分からないものの、楽しい一時でしたね♪(笑)

Re: 服は嫌い…!?

タジさん
こんばんは

服嫌いな犬って結構多くて、ココロもそんなかんじですね。
まあ、慣れもあるとは思いますが、しばらくは服は着ないかな
服着せるのは女性の意見ですからね(笑)
  • [2011/09/11 22:02]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 洋服を着せてみた

何だか小学1年生が体操着を着ているようでカワイイですね~~v-238

Re: Re: 洋服を着せてみた

ミルクママさん
コメントありがとうございます。

確かに小学1年生が体操着を着ている見たいですね(笑)
中身は赤ちゃんなんですが(汗)
  • [2011/09/12 01:15]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/92-bccdfc9d