10 | 2017/11 | 12

手品師 りんご のハンドマジック!! 

今日は小ネタ 



ハンドマジックでホネが落ちません~

種も仕掛けも無いですよ~



まあ、単なる偶然です 



ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

なんと…!?

コロリンパパさん、これは…!?

ワイヤーアクション!?
それともCG?(笑)

Re: なんと…!?

本当に自然になってました。

たぶん偶然だと思うのですが、リンちゃんエスパーなのかも(笑)
  • [2011/09/08 23:02]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 手品師 りんご のハンドマジック!!

PCが復活したので、やっと来られましたー

画像はりんちゃんが持っているように見えますね(笑
ココロちゃんは半年たったのですね~早いわ
りんちゃんすっかり頼れるおねぇちゃまですね
旅行記も読みましたよ
犬連れ旅行は思った通りに進まないところがいいんですよね(^_-)

やせたんとコロンたんを知っていてくれて嬉しいです(笑
つい口ずさむ日々です

Re: Re: 手品師 りんご のハンドマジック!!

かるころさん
コメントありがとうございます。

PC良かったですね。
でも、確かに時間かかりましたね(汗)

ココロはすっかり我が家の一員です。
ただ、いろいろトラブル起こしてくれるのですんよね~
まあ、可愛いんで許しちゃいますけどね(笑)

> やせたんとコロンたんを知っていてくれて嬉しいです(笑
> つい口ずさむ日々です

あの記事見てから
私もです(笑)
  • [2011/09/10 21:25]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/91-8f7f8a18