04 | 2017/05 | 06

ドタバタ旅行記 ~天城ごえ~  

ども、長い旅行記もやっと最後になりました
もう一ヶ月近くもかかってる・・・・・

さて、伊豆高原 餃子こうげん倶楽部を出たコロリン一家は宿泊地の
東急ハーヴェスト 天城高原を目指します。
本当は、いろいろ寄りながら行く予定でしたが、雨のために断念
相変わらずカーブの登りが続くますので、慎重に進みます。

何とか無事に到着。
ここのわんこOKルームは、ホテルとはちょっと離れたロッジになります
キーを受け取って、車でロッジに向かいました。すると目の前に現れたのは・・・

鹿の家族~でした


餃子こうげん倶楽部の奥様に天城高原に行くというと「天城高原は鹿がいるのよね~」
と言っていたのですが、こんなに簡単に会えるとはビックリ
しかも車で近づいてもこんな感じで逃げません


このあとも、部屋の窓の外にいたり散歩で会ったりとありきたりの日常に
鹿がいる感じでした

さてロッジですが、こんな感じのロフト付き


でも、何故か2階は和室
ちょっと怪談チックの作りでムスコはびびってました
※2階はわんこ禁止です

あと、TV好きのムスコは初めての静岡県でしたが、TVのチャンネルが関東と違う事にビックリ
大好きなアニメが見れず、「今後の旅行は関東以外は行かない」と帰りの車の中でも
ずっと言ってました

ちなみにココロは再び
おむつ君

リンちゃんはちょっと落ち着かない感じ


ここはゲージが無かったので2頭ともトイレが解らない感じで、
それが後ほど・・・・

この日も何だかんだで疲れたので結局食事してお風呂に入って、家族でUNOして就寝
食事は良かったですが、結局何もしない一日でした

ワンズも疲れて熟睡
寝てると天使のココロ

へそ天リンちゃん



翌日は快晴
まあそんなものです

ということで、のんびり散歩
自然と絶景を楽しみました

おまけショット
無理矢理椅子に乗せられて固まるりんちゃん


さて、帰宅です。
ロッジを引き払う準備をしていると、ななんと
が床に落ちてます

ココロ~だと振り向くと

続いてベッドでしっこしてました


油断しておむつしてなかったんです・・・
フロントに電話してお詫び。
最後までどたばたでした


帰りはまっすぐ帰宅
ドックランのある鮎沢PAに寄ったくらいでした




振り返ってみると
特に何もしない、雨とココロに振り回された旅行でした

ちゃんちゃん


しかし、旅行記 我ながら長すぎでした・・・

ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ



コメント

お疲れ様でした

コロリンパパさん、こんばんは!

旅行、お疲れ様でしたねえ(笑)
特に何かをしなくても、これだけ色々なところをご家族と一緒に巡ってきたのですから、十分に思い出ができたのではないでしょうか。
お子さんのテレビの話も、十年後には本人も笑って済ませる話になるのでしょうね♪

楽しいお話、どうもありがとうございました!

Re: お疲れ様でした

なが~い話(苦笑)
お付き合いいただきありがとうございます。

まあ、いろいろな意味で思いで満載でした。
これも旅かな~と思ってます

> お子さんのテレビの話も、十年後には本人も笑って済ませる話になるのでしょうね♪
やたらこだわっているので笑いました
本当に大人になったらさらに良い思い出話ですね。
  • [2011/09/03 11:58]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/88-80feb35e