03 | 2017/04 | 05

半年たちました 

今日は旅行記からまたまたそれて別話題です

つい忘れていたのですが、ココロが来て半年経ちました
※おまけですが、ブログ始めてからも半年経過です

正直な感想では、まだそれしか経っていないんだものかという感じです
それくらいココロがいる生活が馴染んでいます

すくすくと成長してリンちゃんよりも大きくなりましたが、まだまだ子供のココロ
いつもいたずら+ハイテンションで目が離せない毎日です
※ちなみに体重は4㎏弱ですが、体が大きいのでガリガリなんですよ




早いものでコロが星になって10ヶ月以上経ちました
正直なところまだまだ忘れられなくて、時々涙する事もあります。

ただ、ココロが、天真爛漫で手間がかかる子なので、コロの事しんみりして
いられなくなって
そのおかげで、ずいぶん心が楽になった気がしています。

見た目がコロに似ているから、逆に性格もコロに似て素直で良い子だと
逆にしんみりしちゃったんじゃ無いかとママと話しています
コロもきっとそう思って、カイくんとリノちゃんに頼んでわんぱくな子として
生まれてきたのかな~

でも、こんな気持ちになれたものココロが我が家にきてくれたから。
あろはさん一家、カイくんとリノちゃん本当にありがとうございました。


「ココロ。コロの分までずっと長生きしてね。」

ただ、いたずらだけは直してほしいな~



また節目いう事で、今回主役のココロくんの近況写真載せました
ちなみに、パパはココロ+リンゴを激可愛いと思っております
その可愛さが伝わると良いな~ (親ばか

甘えん坊のココロ


遊びをさりげなくせがむココロ


ご褒美もらって満足のココロ


仲が良いのか悪いのか、良くわからない2頭


最後に我が家を支えてくれたもう一頭
リンちゃんの可愛い顔で締めさせていただきます。





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ


コメント

コロリンパパさん、こんにちは!

心の和む写真の数々、素敵ですね。
撮る側の愛情もいっぱい感じられます。
出会いもあれば別れもあるこの世の中ですが、だからこそ一緒に過ごす時間がとても大切なんですよね。

家族を亡くして、何ヶ月か経てば気持ちが変わるというものではないでしょうから、コロリンパパさんの心境はごく自然のものだと思いますよ。
でもココロに手がかかるのは、おっしゃる通りかえって良かったのかもしれませんね。

Re: 絆

タジさん
こんばんは

まさに一期一会ですよね

ココロが今そばにいてくれる事が幸せだと思ってます。
りんちゃんも含めてみんなで幸せに暮らせたら良いなと思ってます。

でも、ココロのいたずらは本当にすごいんですが・・・(汗
  • [2011/08/28 23:55]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 半年たちました

我が家のミルクが亡くなったのは4月19日・・・

奇跡v-12を起こし天国へ召されました

お互い辛い思いをしましたv-292

でもココロちゃんンが寂しさを埋めてくれますね~~

我が家のその役目を担っているのがクルミです

考える事は一緒・・・

元気いっぱいに長生きして欲しいってこと・・・

頑張りましょ~~

ミルクの奇跡は4/19のブログに・・・

Re: Re: 半年たちました

ミルクママ
コメントありがとうございます。

4/19の奇跡はみさせていただいてますよ。
ミルクちゃんの話をみると、他人事の気がしなくて涙か出ます
※コロリンママも泣いてました

本当にお互い悲しい想いをしましたね・・・


でも、似た境遇の方がいると心が安らぐ気がします。
という事で毎日楽しく見させていただいてます。
※コメントはたまにしかしなくてすみません・・・(汗

よろしければこれからも是非訪問してください。

お互い素敵な毎日がずっと続きます様に。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/87-7d47a32d