09 | 2017/10 | 11

ココロの骨折? 

旅行記をお届けするつもりでしたが・・・
本日は急遽番組を変更してお届けします


今日の午後2時過ぎ、仕事中のコロリンパパのところへ
コロリンママから一本の電話が
「ココロが骨折したと思う・・・・」


・・・・
「なにっ~~(コロリンパパの心の叫び)

聞いてみるとママが目を離した隙にココロがテーブルの登っていて
叱られると思ったらしく、床に向かって
ジャン~プ
着地したところ前脚がつかない状態になったそうです

ちなみにココロが登っていたテーブル


普段は警戒しているので、必ず椅子を収納していましたが、裏側にあったこの
平椅子を利用した模様・・・・・

という事で今は壁にピッタリつけてます。
折角オシャレなテーブルセットのに・・

ちなみにその話を聞いたパパも話しているママも心の中で
「またやっちゃった・・・
と思ってました。

実は、コロも一歳になる直前ソファーで寝ていたムスコの上から
ジャンプして、前脚を骨折するという過去があります。
反省してリンちゃんがきた際にコルクマットを引き詰めていたのですが、
ココロはコルクマットの無いところへのダイブで結局意味なしでした

当然ですが、急いでコロリンママが病院へ連れて行きました
その結果
ねんざか、捻っただけとの事でした・・・・

鎮痛剤をもらって帰ってきたのですが、ココロは全然元気で、普通の様子


と言うより、パパが帰ってくるとリンちゃんとバトルしてました

病院から安静にって言われているのに・・・

ちなみに病院から帰ってママが目を離すとまたテーブルに登っていたそうです

ココロよ。少しは反省してくれ・・・



おまけ
我関せずのリンゴちゃん




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

ありゃりゃ…

コロリンパパさん、おはようございます!

ココロちゃん、元気が有り余っている感じですねえ。
まだ子供だから、とりあえず色々挑戦してみたいのでしょうか(笑)

コロリンパパさん御一家も、なかなか苦労が絶えないようでして…。

Re: ありゃりゃ…

タジさん
こんばんは

そうなんです~
ココロは子供なんですよね~
なので、恐いものなし(汗

まあ、元気が一番なんですが(笑)
  • [2011/08/11 00:08]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ココロの骨折?

ココロよ~、頼む~!(汗)
骨折でなくて良かったです。
タイトル見た瞬間ヒヤリとしました。

やっぱりコロちゃんと同じだよ、やんちゃ坊主め~!
父親のカイはそこまでやってなかったぞ~!(泣)

っていうか、そこまでコロちゃんと同じにしなくてもね。
やっぱりコロちゃんの生まれ変わりだなぁ。(笑)

Re: Re: ココロの骨折?

あろはさん
こんにちは
どっきりさせてすみません m(__)m
でも、ほんとビックリしました。

コロは怒られるともう同じ事はやらなかったのですが、
ココロは全然懲りないんです・・・(汗

でも、顔はそっくりになってきました
やっぱり兄弟ですね
ただ、性格もコロに似てくれれば(苦笑)
  • [2011/08/13 14:29]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/81-10fe6b9d