04 | 2017/05 | 06

夏の想い出 

またまた久々の更新
といっても今回はちょっと理由があって・・・・
夏休みの家族旅行とココロのトリミング、パパはシルクの新馬発表会への参加と
いろいろとプライベートが忙しく、更新できませんでした

さて、メインの夏休みの家族旅行ですが
わんずも一緒に箱根と天城高原に行ってきました

本来旅行ネタをご報告と思ったのですが、いろいろとハプニングがありまして
長編になりそうなので後日ご報告させていただきます

ちなみにハプンニングの主役は・・・
わんぱくココロ君

「えへっ

リンゴちゃんは

「とっても良い子ですよ。私は」


お楽しみに



おまけ
トリミングでサマーカットのココロ君
旅行前日に切りました

可愛いんだけど、写真撮るとフラッシュで目を閉じちゃうんだな~

「別に怒ってないよ~

あと、我が家のプーさん達のしっぽは、チューリップカットで~す
可愛いでしょ

ココロはしっぽもお願いして長めなんですよ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ



コメント

満喫されましたか?

コロリンパパさん、こんばんは!
旅行楽しかったですか?
ココロちゃん達も連れていったのかなぁ…
そんな多忙な中、シルクの説明会(発表会?)にも出席されてお疲れ様でしたね。

旅行のお話、楽しみにしていますよ!

Re: 満喫されましたか?

タジさん こんぱんは
旅行は天気がいまいちで・・・
あとは、いろいろあってドタバタでした。
と言いつつもそれなりに楽しみましたが(笑)

シルクの発表会(汗)は結構良かったです。
来場されていたY元調教師は、友人の知り合いでプレタの話をしていてくれ
ていて、ダリア賞の感想が聞けたのですが、わざわざ新馬戦を見なおして
いただき、蛯名Jも良い馬乗れたと思ったそうです。
あと、今回残念だったけどまだまだ楽しめるよ
と言っていただきました(^^)
ちょっと感動でした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/80-c7cecf37