09 | 2017/10 | 11

可愛い寝顔 

更新がちょっと遅れ気味
理由としては、最近ずっーと何となく眠くて、筆が進まない・・・
もっと早く寝れば良いんだけど、何となく夜更かししちゃうんだよな~
でも、以前はこれくらいの睡眠時間なら全然大丈夫だったのに、年かな・・

という事で、今日は寝顔特集。

はじめは、思い切ったサマーカットで美人が台無しになったリンちゃんですが、
やっと少し髪が伸びてきて、可愛さを取り戻しました
当然寝顔も可愛~い



続いてココロ
すっかり日常を取り戻して、いたずら三昧の日々

でも、寝ていると天使です

あっ起きちゃった



もう一つ
シンデレラガールの房ちゃんですが、名前が決まりました
「とらちゃん」です。
すごく可愛がってもらっていて、幸せ一杯で~す
とらちゃんも登場してもらいましょう
110725_1943~01
110725_1942~01

あれ、ちょっと太ったかな
でも、幸せの証拠だね
里親様ありがとうございます。



<おまけ>
あまりのいたずら三昧の為、パパに意地悪をされるココロ
※写真ぶれぶれだ

「パパさん、やめてください~

それはパパの台詞だよ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

幸せですね♪

コロリンパパさん、こんばんは!

みんなの寝顔、幸せそうですね♪
とらちゃんもすくすくと育っているようで何よりです!
ただ、肝心のコロリンパパさんが体調イマイチというのが心配ですけれど(^-^;

ご家族みなさん、夏バテに気をつけてくださいね♪

Re: 幸せですね♪

タジさん 今晩は。
わんずはとっても元気です。
今の夏らしくない天気もトイプーには良いのかもしれませんね
ちなみに私は単なる不摂生です(汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/79-cbca2520