01 | 2017/03 | 03

びっくりした~でもうれしい 

久々の更新だけどお馬の話で許してください

シルクの持ち馬のラルティスタが久々の勝利
2度の骨折やカビの病気でもう駄目だと思っていたけど、12番人気をひっくり返す快勝!!
坂路で一番時計出していて、少し期待していたけどビックリしました

今月は長い一口馬主生活で初の月3勝
昔は一年で2勝できれば幸せだったのに、感謝です。

来週はラルティスタの妹のプレノタートが出走予定
お姉ちゃんに負けないように頑張れ~

コメント

感動の大波乱!!

コロリンパパさん、こんばんは!

いやはや、色々な意味で目の覚めるラルティスタちゃんの復活劇でした!
不利な内枠から絶妙な立ち回り、しかも並ばれからも抜かせませんでしたからね。
ただでさえ感動的で価値ある勝利ですが、ついでに馬券も買っていたならば発狂しそうな喜びでしょうね!(笑)
本日はおめでとうございます!!

Re: 感動の大波乱!!

タジさん
ありがとうございます。
調教がすごく良かったとはいえ、流石にビックリしました。
数々の困難にもあきらめずに、畠山先生にも感謝です。
悔やまれるのは、流石に馬券単複をちょっとしか買ってなかった事です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/78-d30ba142