09 | 2017/10 | 11

ショ~ック!! 

いきなりですが・・・
昨日書いた記事操作ミスで消しちゃった~
1時間もかけたのに・・・

気を取り直しつつ
ココロの抜糸が無事すみました。
ほっと一息。
でも、すっかり元気でいたずら三昧
まあ、元気なので良しとしましょう


ショックといえば、アナログTV終了しましたね
我が家の地デジ化はすんでいるので、問題ないですが、
TVはリビングを除くと、未だにアナログ。
デジアナ変換で生き延びてます。
ただ、買い換えるのももったいないな~

あと、地デジ化キャンペーンで、対抗馬のアナロ熊大好きでした
「さよなら~アナロ熊~またあう日まで」


アナログの最後に放送が切れるのわざわざ見ていたコロリンパパでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

地デジですね

コロリンパパさん、おはようございます!
ショックを受けたお話とおっしゃるから何事かと思いましたら、地デジの件だったのですね!(笑)

それからココロちゃん、何事もなく抜糸が済んで良かったです!
うるさ過ぎかもしれませんが、やっぱり元気が一番ですよね♪
ワンちゃん達って夏は暑そうですが、それだけ元気ということは意外に強いのかなぁ…
ちょっと見習おうっと!(笑)

お家では、何か暑さ対策を講じているのですか?

Re: 地デジですね

タジさん
コメントありがとうございます。

> お家では、何か暑さ対策を講じているのですか?
うちはお犬様が2頭もいるので、エアコン必須ですv-356
ただ、例年より室温高めですけどね

これから暑くなったらどうしよう・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/77-8a2d0f7b