05 | 2017/06 | 07

近況もろもろ 

台風はそれてくれましたね
それより一瞬の涼しさが戻って、ちょっとほっとしております

さて、ココロですがすっかり元気になってくれました
ただ、わんぱくさも戻ってきてます・・・
でも、それも良いかな


「ぱぱ、僕は良い子だよ~」



あと、リンゴですがトリミングしました。
おもいっきりサマーカット
ちっょと思い切りすぎたので、ちょっと面白い写真撮ったのですが
なんと写真消しちゃいました・・・

お詫びに可愛い寝顔をどうぞ

若干微妙かな


最後に、シンデレラガールのフサちゃんですが、里親様から写真いただきました
先住にゃんことも、とっても仲良しだそうです
ということで、ツーショット写真で~す
110717_0458~01
いつ見ても、かわゅい~
良かったね、フサちゃん

コロリン一家の近況でした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

元気で何より♪

コロリンパパさん、こんばんは!

ココロちゃんもフサちゃんも、元気で何よりですね♪
うるさいくらいに楽しい日常、幸せそう☆

Re: 元気で何より♪

こんばんは。

元気なのは良いのですが、またいたずらが・・・(汗
まあ、元気がないよりは全然良いんですけどね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/75-fddd079e