07 | 2017/08 | 09

ココロの去勢・・・決断 

今日はご報告

以前、迷っていると書きましたココロの去勢ですが、家族で話し合い
結論を出しました。

ココロは去勢する事にしました。

未だに吹っ切れているわけではないですが、どちらがMore Better
という事で決めました
今回はムスコも了解してくれています。

ココロの子供はすごく見たいです。
ただ、相手を探すのも簡単にはいかない感じですし、そんな状況では、
生まれてくる子供すべてが幸せに暮らせるかは解らないと思っています
コロの一族には幸せになってほしいと心から思っているので

なにより、ココロにはコロの分まで長生きしてほしいです。
去勢しないよりした方が、リスクが下がるなら、それを選ぶ事にしました。
ただ、手術自体は正直不安です。

みんなの暖かい想いで、ココロを授かったのに、血脈を途絶えさせてしま
う事になり、大変申し訳ない気持ちです。

手術は18日を予定しています。
無事に終わってくれる事を祈っています。

コロリン一家より


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

無事をお祈りします

コロリンパパさん、おはようございます。

決断に至るまで、ご家族と色々話し合ってこられましたものね。
どれが正しいと一口に言えない問題ですし、皆さんそれぞれに考えも違うわけですから、結論を出すのも大変だったかもしれません。
ですが、家族(ワンちゃん!)を思う気持ちは皆同じですからね♪
気持ちが一つになって、それが良い方向へ向かうことを信じています。
まずは明日の手術、無事を祈ってますね☆

Re: 無事をお祈りします

タジさん
いつもありがとうございます。

手術は無事終わりました。
まだ何となく元気がなくて心配ですが、とりあえず一安心です。
本当にありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/73-4d35c2ec