09 | 2017/10 | 11

今日のフサ (フサの大脱走!) 

ついに梅雨が明けましたね~
あじぃ~って感じです
ただ、今年梅雨らしくなかったですね・・

さて、今日フサちゃんつれて病院に行って、左目の状態を見てもらいました。
昨日から急に左目を覆っていた膜がとれてきた感じで、瞳が見えてきたので
もしかしてと思っていたのですが・・・・
結果は、
「順調です。すごく良い感じできてますよ。
たぶん、左目はもう少ししたら見えるようになりますよ」

との事でした。良かった~
正直ほっとしました。

ちなみに、普段のフサちゃんは、我が家にも慣れすっかり元気。
ただ、ココロがちょっかい出して危険なので、りんちゃんのゲージに
いれているのですが・・・・

「たいくつだ~にぁ



遊びたい盛りのフサちゃん
リンちゃんのゲージで満足せず
ついに、ゲージからの脱走を身につけてしまいました・・・



==音が出ます==

でも、外にハンターココロが狙っています
「おいらはハンターだ~わん」



ということで、フサちゃん基本的に段ボールに逆戻り
「あたいはそとが好きにゃ~」


ということで
里親さんになっていただける方大募集中です
ご興味のある方はコメント欄に一言いただければ幸いです



今日の可愛い一枚

かわゆ~い


ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

楽しそうですね♪

コロリンパパさん、こんにちは!

フサちゃんの愛くるしい姿、癒されますね♪
ゲージから抜け出す姿が、ルパン三世ぽくて面白かったです!(笑)
里親さんに名乗りをあげる方、いらっしゃるといいですね。

それから、シルクグラサージュについてはお互いホッとできましたね♪

Re: 楽しそうですね♪

タジさん
コメントありがとうございます。

グラサージュにプレノタートの勝利
お互い幸せな週末になりましたね

今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/69-a011fd57