04 | 2017/05 | 06

本日のふさ 

東京はすっかり梅雨明けのような天気ですね

今日のふさですが、元気いっぱいです。

気になる目ですが
右目は開いたり閉じたりですが、左目は駄目みたいですね・・・
ただ、奇跡を信じたいと思います。

でも、見えている感じで元気に歩き回っています

ちなみに「房(ふさ)」の由来ですが、「房の駅」の近くで見つけたから・・


今日のふさちゃん

いかん・・ピンぼけだ

さて、我が家のわんずですが・・・・・・・
全然なれません
段ボールから出すと触りたがって、吠えまくり
う~んって感じ


「君は誰なんですか・・・


2頭ともストレスなのか、赤ちゃん返りなのか
リンちゃんは留守番でフミフミ
ココロは久々に食糞

まだまだドタバタは続きそうです

里親さんになっていただける方募集中です
コメントいただければ幸いです



ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。最近ランク激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/66-679dcbb8