09 | 2017/10 | 11

ココロのはやにえ 

今日はココロの話ですが・・
ココロは、「お勉強のココロ」でも書きましたが、かなり賢い
あと、すごく運動神経が良いです
(注 コロリン一家比ですが

ただ、まだまだ子供なので謎の行動が時々あります

今日は「ココロのはやにえ」のご紹介です~

ココロはリンちゃんに頭があがりません。
何度挑戦しても、歴戦の勇者リンちゃんにいつも撃退されています

また、ココロは一人っ子だったからか食べるのが遅く、食に対してもそんなに執着心が
ありません。
リンちゃんは、過去の経緯から食に対してはとても執着心があり、かつ食べるのが早い
です。

と背景で、両方にあげたおやつ(特にガム系)は、ゆっくり食べるココロですが、食べ終
わったリンちゃんに狙われて、良く奪われています

そこで、ココロが考えたのが大事なものは隠して食べるということ

ということで今日も隠し場所を探してうろちょろ


「ここかな~」


「それともここかな~」


「ここはどうかな~」


「こんなところは~」


「ここは駄目かな??」


「駄目です!! ソファーの上にのるのも駄目!!
「あら、すみません」


「ここがいいや~決めた


「おいおい、丸見えだよ


「まだまだ子供ね~


ただ、見つかるのはまだまし、大体が自分もどこに隠したか判らなくて
またまたうろうろするんだよね~

まさに、ココロのはやにえでした・・・



ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。最近ランク激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

Re: ココロのはやにえ

ココロの動きですがリノにそっくりです。(笑)
リノもマナにとられないようにウロウロと歩き回ります。
見た目はカイ、でも性格はリノ?
親子って本当におもしろいですね~。

Re: Re: ココロのはやにえ

コメントありがとうございます。
慎重なコロと大胆なココロと兄姉でも全然性格違うし、面白いですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/61-e6e87efc