07 | 2017/08 | 09

なんですか これは?? 

先日、漫画のような一方通行をバックで逆送する車をみました。
向きがあっても、駄目だろと突っ込みたくなるシーンでした

さて、先日内祝いで今流行の節電グッズ 充電式扇風機を頂きました。
今まで持っていた扇風機が古かったので今年は買うかと思っていたのでGOODタイミングでした
T夫妻ありがとうございます

ということで、早速使ってみました
小型ですが、風力は結構強いです。


LEDライトもついていて光ります

でも、扇風機にライトって必要かな・・・・不思議

ところで、わんずの反応は・・・

まずリンちゃん



なんですかこれは???


続いてココロ



これは何??


はじめはびびりまくりでした
リンちゃんは動いていると怖くて、前を通れなかったくらいです



ただ今はすっかり扇風機の前に陣取っておくつろぎ

涼しくて気持ちいいの~

と、すっかりお気に入りになりましたとさ



ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。最近ランク激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/60-aa27660b