07 | 2017/08 | 09

くわえタバコはいけません 

今日は長年のPOG友の家に行きドラフトをしてきました。
最近は優秀な成績で終わっていますが、今年はどうなるでしょう


さて、我が家のわんず達ですが、ココロは最近歯が抜け出しました。
その影響か、性格かわかりませんがいろいろなものを噛みまくり

という事で、ガムをあげてみました。
ただ、ガムって6ヶ月以上向けが多くて、まだ5ヶ月のココロにあげられる
ものが、なかなかありませんでした。


やっと見つけたのがスティック型のミルク味のもの
初めてあげるタイプだったものなので、二頭とも取られちゃいけないと
うろちょろ~うろちょろ


その姿がまるでくわえタバコのようでした

安住の地を求めるリンゴ


ママの陰に隠れるココロ


あふれる貫禄のリンゴ


やっと安心して食べ出したココロ


とここまでは平和なのですが、
だんだん熱中する・・・

犬相(?)悪くなっちゃいました


恍惚の時・・・


大体このあと、リンちゃんが早く食べ終わって、ココロのも狙って
喧嘩になるのが、いつもの日課なんですけどね


あと、実際に街中のくわえタバコもやめてほしい
タバコ嫌いのコロリンパパでした



ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。最近ランク激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

Re: くわえタバコはいけません

先日は遠いところをありがとうございました(^^)

2匹の可愛い表情をありがとうございます(^^)
幸せな気持ちになりますね。

Re: Re: くわえタバコはいけません

とても勉強になりました。ありがとうございました。

また今度、ゆっくりお話しできればとおもっています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/59-a62a3ee9