05 | 2017/06 | 07

諦めない・・こころ 

昨日検査のためにMRIを受けてきました。
検査自体は仕方ないのですが、検査費用が高くてお財布がつらい・・・・
でも、競馬の祭典ダービーのおかげで、すっかり財布もあたたかくなりました


さて、わんぱくココロは今日も元気
コロリンパパが夕飯を食べていると、横で愛想をふりまいていましたが、
何ももらえないと悟った瞬間。少し下がったと思ったら、助走をつけて・・・
じゃ~んぷ
なんと椅子に座っているコロリンパパの膝の上にダイブ
そこからテーブルの上のご飯を狙ってさらに机に目指すココロ
激辛の食べるラー油(おちゃのこさいさい)を食べていたパパはなめては
大変と大慌てでした

そんなわんぱく三昧のココロも、リンゴちゃんには頭が上がりません

寸劇「おもちゃで遊びたいの~」

「リンゴ姉さん
 おいらにもそのおもちゃ貸してください~」



「嫌ですわ」


「パパ・ママ リンゴ姉さんがいじめる~」

こんな感じのリンゴとココロの毎日です


なお、出演はコロリン一座でした

チャンチャン


PS
いよいよ明日ココロの初トリミング

もさもさからどんな姿になるのか
トリミングをおとなしく受けられるのか
どきどきのコロリン一家です
明日のブログお楽しみ


おまけ
今日も懲りずにリンちゃんのおもちゃを狙うココロ・・・


「でもあげないの By リンゴ」




ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。励みになりますのでよろしければポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

Re: 諦めない・・こころ

ダービーのおかげで、MRI検査野費用が出て良かったですね!
ココロの初トリミング楽しみですね。
ご披露が楽しみです!

Re: Re: 諦めない・・こころ

ななしさん
コメントありがとうございます。
正にダービー様々ですv-411
今日プログ更新しますのでモデルチェンジしたココロ堪能くださいv-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/55-8f50a4ce