05 | 2017/06 | 07

リンゴの詰め合わせ (ぴったリンゴ) 

梅雨入りで、すっかり悪天候
やはり天気は良い方が良いですね


体調不良もあり、すっかり更新おサボりしてしまいました・・
世の名だたるブロガーさんたちの凄さを噛み締めちゃいますね

さて、今日は雨でのんびりしていましたが、リンゴもココロも昼間はのんびり
過ごしてました

ふと見るとリンゴちゃんがベットにピッタリはまってました


上から見るとさらにピッタリ


何となくウナギ犬


久々の更新これか・・・・




おまけ
その頃ココロは

おもちゃに夢中

そんなココロも来週初トリミング
お楽しみに





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。励みになりますのでよろしければポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/53-0e960aa1