07 | 2017/08 | 09

ブラシはおもちゃじゃありません!! 

昨日はムスコの運動会
天気に恵まれて良かったですが、すっかり日焼けしちゃいました

以前も書きましたが、ココロはブラッシングが嫌い
というよりブラシをおもちゃと思っているようで、ブラシを見ると大興奮

試しにブラシを見せてみましょう



「おっ!遊ぶぞ~」 「ガブ」 





続いて上から見せてみましょう



「おっ!もっと遊ぶぞ~」 
「じゃーんぷ」 


と何故かブラシで遊ぶのが好きなココロでした

ところで、そんなココロを遠くから冷めた目で見る視線が・・・


「子どもには、つきあってられませんのよ

リンちゃんらしいね



ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。励みになりますのでよろしければポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/52-9ffef194