fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

好々爺? 

GWをのんびり過ごしているコロリン一家です
家族全員暦通りなので、明日は休みじゃないんですよね・・・・


さて、リンゴ&ココロですが、今日も変わらず元気です

ただ、リンゴは、冬という事で前回トリミングから既に3ヶ月
しかも、ブラッシングを真面目にしない家族なので
という事で、すっかりぼさぼさの2頭です


そんな中、偶然の伸びすぎが良い具合になったリンちゃん、
すっかり「好々爺」
 ※念のため、りんちゃんはメスですので爺ではなく、婆なのですが・・・


可愛いのでもう一枚

やっぱりかわゆい


ちなみにココロは・・・・

プチライオンです
「だから、おいらの真の魅力を引き出してくださいよ~」

ブラッシング嫌いなくせに・・・・・・






ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。励みになりますのでよろしければポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメント

愛らしい姿に感動!

おはようございます!
はじめまして、タジです!

楽しいブログ、拝見させていただきました。
可愛らしい家族に囲まれて羨ましい♪♪

それから、お話を読んでいると愛馬の一口やってらっしゃるんですね!
共通の趣味(道楽?)があるようで嬉しい限りです!
機会があれば、今度その話も聞かせてください♪

Re: 愛らしい姿に感動!

タジさん
コメントありがとうございますv-290
よろしければ是非今後もご覧ください

道楽は一緒のようですね(笑)
しかもお互いシルクやっている様ですね
グラサージュとエメラルドチャームがご一緒です

ちなみに私はシルク一筋十数年。
メビウスを持っているのが、プチ自慢(汗)
まあ、外れを引き続けても浮気をせずにやってきたので、神様からのお年玉
だと思っていますが(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/47-92a18804