07 | 2017/08 | 09

し・ん・ぶ・ん・し 

暦通りのコロリン一家は明日から連休第二弾
しっかり休むぞ~



さて、コロリンパパは朝、家で新聞を2紙ほど読んでから出社するのが日課

新聞を床に広げて読んでいるとどこからともなくココロが登場
新聞の上にデーンとのってしまいます

「邪魔です」By コロリンパパ


「いやです。どきません」By ココロ


「だって、おいらも新聞読んで、時事ネタのお勉強なのさ」By ココロ

本当はいけないのも判っているだけど、可愛いので
つい許しちゃう、コロリンパパでした・・・・



そういえばコロもパパが新聞読むのいつも邪魔してたな・・・・・・






ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。励みになりますのでよろしければポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/45-d3370f6e