05 | 2017/06 | 07

さみしいな・・ 

コロリンパパは競馬大好き
まあ、馬券は小遣い程度しか買いませんが、一口馬主を長くやっているので
競馬を見る事が大好きです。
あと、前の会社の連中と会いもしないのにメールだけで、10年以上も予想大会やってます

競馬にハマるきっかけになったレースが、1992年のメジロパーマーが勝った有馬記念
http://youtu.be/YJnw9zJ_tf4
馬券を握りしめて、浅草の場外で見てたな~
レガシーワールドから流していたけど、度胸がなくて馬連でなくて枠連で買ったっけな
今では珍しい三振かホームランみたいな逃げ馬で、大好きになりました

そんなパーマーの出身地のメジロ牧場の解散のニュース・・・
折角、メジロマックイーンのCMやっている時なのに
仕方ないこととはいえ、多くの競馬ファンと同じ思いですが、すごく残念でたまりません

しかも、今日サクラバクシンオーも亡くなるなんて・・・

一つの時代が終わった感じですごく寂しいな・・・

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/43-9bf566f4