05 | 2017/06 | 07

お勉強のココロ 

GWに入りましたね
しばらく忙しかったので、ほっとしています

我が家のわんずは今日も元気
ワンパク小僧のココロは相変わらずいたずら三昧ですが・・・

さて、そんなココロですが実は結構賢い
トイレはさらに進化して、ほぼ100%
散歩もルンルンで、楽しくこなしています。

ということで、次の段階でお座り&マテのお勉強

お手本のりんちゃんのお座り&マテ


ここに来るまで1年くらいかかりましたが今や完璧
お手&お変わりもできるんですよ~

ココロはどうでしょうか

実は4か月になる前からお座り&マテでできるんですよ~

優秀です

でも、この後飛びついてきちゃうですけどね


最後に2頭で仲良くお座り&マテ


本題ではないですが、2頭とも・・ボサボサ・・・
ブラシしないと・・・・・・



ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。励みになりますのでよろしければポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/42-f6825a5e