04 | 2017/05 | 06

星になったなっちゃん 

今日コロやココロのブリーダーさんであるあろはさんの
ゴールデンレトリーバーの夏海(なっちゃん)が亡くなりました。

急な心臓発作が原因でまだ8歳でした。

あろはさんはなっちゃんを飼い始めてから、トイプードルと出会い
ブリーディングを始めることになったそうです。
我が家がコロに出会い、リンゴを引き取る事になり、そしてココロ
を迎える事になったのも、なっちゃんがいたからなんですよね

先ほどお別れをしてきました。
まるで眠っている様で言葉が出ませんでした。
それにコロの事とダフって・・
まだ半年しかたっていないのに・・・


コロが亡くなったとき、我が家を支えてくれたあろはさんの力に
少しでもなれればと思うのですが、今は祈る事しかできません。

なっちゃん、本当にありがとうね。
そして、安らかに。

コロリン一家より

コメント

Re: 星になったなっちゃん

なっちゃんに会いにきてくれて本当にありがとう。

私の手をぎゅっと握って一緒に泣いてくれたママさん、
仕事帰りのまま足を運んでくれたパパさん、本当に感謝です。

今はまだつらい日々ですが、時間がきっと立ち直るタイミングを与えてくれると思っています。

ビーチドッグのメンバーのためにも早く笑顔にならなくちゃね。
泣いているママではみんなが心配してしまうもの。

ゆっくり歩き出すから見守っててね。


Re: 星になったなっちゃん

なっちゃんとコロは天国で一緒に遊んでいるんでしょうね!

Re: Re: 星になったなっちゃん

あろはママさん
つらいなかコメントありがとうございます

私もなかなか立ち直れませんが、ココロのわんぱくさで救われています
きっとトイプー軍団がきっかけをくれると思います。

でも、ゆっくりでいいと思いますよ
大切な思い出がたくさんあるのですから

Re: Re: 星になったなっちゃん

名無しさん
コメントありがとうございます。

そうですね。仲良く遊んでいるかもしれませんね。
もしかすると今頃コロはなっちゃんのお腹でお昼寝しているかもしれませんよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/38-053e974f