05 | 2017/06 | 07

あの日から・・・ 

今日は、東日本大震災から一ヶ月ですね・・
地元や東京はずいぶん落ち着きを取り戻した気がしますが、今日も
大きな余震が続き、まだまだ復興には長い道のりが必要な状態ですが、
できることを精一杯やって、あきらめずにみんなで頑張っていきたい
ですね。


実は今日は我が家にとっては、別の意味のある日です
コロが天に召された日からちょうど半年です。
忘れもしない、去年の10月11日の朝の事です

その間いろいろな事がありました。
いろいろな人に支えて頂きました。
本当にありがとうございました。

今はリンゴがいてココロがいて幸せな日々を過ごさせて頂いています。
ただ、やはりコロがいないのは寂しいです
我が家に犬と暮らす喜びを教えてくれた大切な家族でしたから・・

きっとこの気持ちはずっと忘れないんだろうなと思っています。
でも、後悔や何かを責めることだけはしないようにと思っています。
後悔しても、何かを責めても、コロは帰ってこないのですから・・

あと、もう少し気持ちが落ち着いたら、コロの事もブログに載せられれ
ば思っています。
その時が早く迎えられるようにもっと強くならないといけないですね。

あまり纏まっていない文章になってしまいましたが、節目の日という
ことで、綴らせて頂きました。


ころりんぱぱ

コメント

Re: あの日から・・・

コロの分も、リンゴとココロを可愛がってあげて下さい。お星様になったコロはみんなを見守ってくれてますよ!!!

Re: Re: あの日から・・・

名無しさん
コメントありがとうございます。
リンゴもココロも可愛いがってますよv-290
特にココロはやんちゃで・・・(笑)

あと、いつもコロが見守ってくれてますね
私もそう信じてます
  • [2011/04/14 00:32]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/33-bb3599fd