05 | 2017/06 | 07

コロの一族+リンちゃんの一族?! 

暑いです
夏が苦手のコロリンパパです

さて昨日はコロ+ココロと異母兄弟のルークくんと
リンちゃんそっくりの銀くん龍くんとあってきました~




説明無いとリンちゃんとコロみたいでしょ(^^)

何故知り合ったかというと、予防接種に病院に行ったとき
銀龍くんがきて、リンちゃんにそっくりでビックリして話しかけたのが始まり

そのあと、銀龍くんのママさんがブログにコメントくれたのがきっかけです

さらに、銀龍くんのママさんがルークくんのママと姉妹という小説のような
偶然が続いて、その流れでランチに行きました~

場所は、鎌ヶ谷のアースカフェでした
※リンク先のプログにりんごとココロの写真がのってます~

ルークくんは、コロとココロと同じカイ君がパパなんです
アロハ一族ですね(^^)

さらに、ルークくんのママがアロハさんに声かけてくれて
少しですが、アロハママがきてくれました~
久しぶりにお会いできて良かったです



最後にリンちゃん一族(笑)の記念写真取りました~



ただ、楽しそうな2わんこに反比例して
リンちゃんの顔が暗い
相変わらずの人犬見知りだね・・

また会いましょう!


追伸
あろは会7月に開催します
あろは一族の皆様宜しくお願いします~~
※ご連絡いっていない方はコメントお願いします


ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/323-ce6a10e1