05 | 2017/06 | 07

はじめてのおさんぽ 

今日は昨日とは違って良い天気でしたね
すっかり週末ブログになっていますが、今週はがんばろうっと

さて、ココロですがワクチンから2週間たったので、いよいよ初散歩の日でした

まずは昼頃、庭に出してみたのですが・・・・


「ここはどこですか??


と歩いてくれません

ここで、ムスコが頑張って
「こうやって歩くんだよ~」


「いやです。歩きません



「あら、意外に小心者ね


ということで、無理もかわいそうなので午前中は断念

午後はハーネスに変えて、再度挑戦

そうしたら・・・

「あら、散歩って楽しいのね


って感じで急に楽しそうに散歩が開始されました

「気まぐれね~正にココロの向くままね



と散歩は続いていくのでありました・・・




ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。よろしければポッチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/32-c8ca652d