03 | 2017/04 | 05

ココロの誕生日 

12月23日
ココロ6歳になりました~~

早いな~
ただとっても嬉しい

随分落ち着いてきましたが、まだまだやんちゃ
そこが可愛いんですが

あと、引き続き甘えん坊
家族みんな一緒が大好きなので、
一人でもいないと大騒ぎ
そこは直して欲しいな~

あと、パパが休みの日は一日べったり
ずーとあとつけ回されてます
といっても可愛くてつい構っちゃうパパでした


ココロの可愛い写真載せようと思いましたが、
ココロ単独の写真はほぼ寝ている写真
なかなか良い写真が無いのでこちらでご勘弁ください




リンちゃんとも随分仲良くなって、そばにいることが増えました
たまに喧嘩はしているけどね




最後に今年の想い出と言えばこれ



来年は元気で楽しい1年になりますように






ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/317-9100e277