03 | 2017/04 | 05

保護犬リンゴの誕生日 

すっかり筆無精で広告出しちゃいました

ネタは一杯あるので、今月は毎週更新出来るように頑張ろうっと

さて、これも過ぎてしまいましたが
11月6日はリンちゃんの誕生日

正確には毎年書いてますが、誕生日は解らないので
保護された日です

2009年に保護されたので、早7年
当時5~7歳と言われていたので、12~14歳になりました
ただ、当時からちょっと若い気がしていたので、10歳~12歳
なのではと思ってます

どちらにしろすっかりおばあちゃんになっちゃいましたが、
元気いっぱいで食欲もモリモリです

歯はかなり無くなっちゃって口もちょっと変に閉じるに様に
なりましたが、それも愛嬌

引き続き可愛いです

今まではママ命だったのですが
最近はパパにもかなり甘えるようになって
座るとそばに寄ってきて猫のように体を擦り擦りして甘えてくるんですよ
可愛い~~

ただ、ママには敵いませんが


最後に最近のリンちゃんの可愛い写真を載せておきます~


可愛いでしょ


リンちゃんへ
いつまでも長生きしてね
コロリン一家より






ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ


コメント

Re:保護犬リンゴの誕生日

遅れました

りんちゃん、おたんじょうびおめでとうございます。
早いですね~~
もう、7年ですね、
おばあちゃんになっても変わらず愛らしい(^^)
いつまでも元気で長生きしてね、
又、逢いましょうね。

Re: Re:保護犬リンゴの誕生日

ちぇりままさん
ありがとうございます!!

もう7年ですよ~
早いです(^^;
しかし、いつまでたってもリンちゃんは美人さんです(^^)

また是非お会いしたいです
その時は、リンちゃんにもう少し愛想良くするように言っておきます(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/314-6fc9b301