03 | 2017/04 | 05

天国のコロへ 

今日でコロが天国へ行ってから6年たつんだね
やっぱり早いような気がするよ

コロが我が家にきたとき小学校入学前だったムスコも
もう高校生になったしね

ただ、あの日のことはずっと忘れない

あと、
会いたい気持ちもずっと変わらないよ

昨日は
ママとコロの為に花を買って、パンもお供えしたからね
天国で食べてね



2007_0709デジカメ画像0052_convert_20161011011114
2007_0709デジカメ画像0053_convert_20161011011127
2008_0405デジカメ画像0019_convert_20161011011145
2008_0429デジカメ画像0115_convert_20161011011202


コロちゃんの写真を改めてみると
やっぱりココロそっくり
改めて生まれ変わりを信じたいな~
と思ったよ

ただ、ココロに聞いて答えてはくれないけどね


コロ、
どこにいても家族だよ
天国で見守っていてね










ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/313-63299213