09 | 2017/10 | 11

リンちゃんのお気に入りの場所 

なかなか風邪が治らなくて困っているコロリンパパです

前回のココロに続き、今回はリンちゃん

リンちゃんはマッサージチェアーで寝るのが大好き
何故かいつも肘掛けに顔をのせて寝ています



寝づらそうなのですが、いつもこうしてます。

マッサージチェアー自体結構な高さがあるのですが、
今でも元気に飛び乗ってます。
さすがにご年配になってきたのでちょっと気にはなるけど、
ここに乗れている間は元気な印と思って好きにさせてます~



寝顔を勝手にとってはいけません


可愛いから許してね




ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/312-2e58b939