05 | 2017/06 | 07

夏の旅行~タングラム斑尾 

台風が来て、夏が段々終わりに近づいてきましたね~

コロリン一家は今月の頭に夏の旅行に行ってきました
当然、ワンズも一緒です

泊まったのはここ


去年と一緒ですが、いろいろ出来るし、部屋ものんびり出来るので、
我が家的にお気に入り。
バイキングも我が家的には良い感じ

行く途中の寄る所も良い感じなんですよね
家族で楽しめて。

ただ、今年は暑かった・・・

調度猛暑のタイミングでワンズにはちょっと可哀想でした
写真も、みんなこんな感じで舌出してました




そもそも暑すぎで写真取るの忘れてたくらいでしたし

ちなみにパパは避暑地に行って夏バテしました

去年は大雨、今年は猛暑
来年こそは良い感じになると良いな~







ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/309-3e336537