05 | 2017/06 | 07

閑話休題  ~~箱根旅行 

また更新空いてしまった・・・

骨折のまとめ書こうと思ったのですが、
すっかり忘れていたイベントがあるので、一つ記事追加

骨折中にもかかわらず、
法事があったので3月末にリンゴとココロをつれて箱根に行ってきました~

包帯とれるの間に合うかなと焦りましたが、
なんとか無事包帯はとれて、箱根に向かうことになりましたが
ただ、その頃のココロは完全に骨折した脚をつかないで
びっこで歩いていたので、至る所で声かけられました
「どうしましたか~」と

これが結構大変
声かけていただく事は嬉しいのですが、
リアクションに困る反応もあって・・・
もろもろ反省です

さて、本題の箱根ですが、法事が早い時間だったので、
前日から一泊しました。

泊まったのはこちら


Dog’s Rest Place さんです





外見はこんな感じで、坂に建ってます
駐車場は目の前にあるのですが、一台の幅が狭いのが玉に瑕
しかも止めようとしたときに空いていた所が、
ベンツとBMの間しかないというドラマのようなシチュエーション
かなり慎重に止めましたが、
隣との間も少しで、ドアを開けるときドキドキでした



ドアにこんな感じでわんずの名前を書いてくれてます~

建物自体はちょっと古い感じ。
ただ、綺麗にしてあって気になりませんでした。



部屋もこじんまりとしてますが、
昔ながらの部屋の感じで、大変くつろげました~
ただ、部屋の中にトイレがあるはちょっと笑いましたが。



夕飯はこんな感じ。
特別な物は無かったですが、
出来たてをでしてくれて美味しかったですし、
量も多くて、大食いの私も大満足でした~

朝ご飯は写真取り忘れましたが、
紹介のページに出でいるそのものの日本古来の朝食

実は写真を見て、ちょっと心配だったのですが、
全然満足
美味しく頂きました~

最後になりましたが、
このホテルの良い所は、従業員の方々がとっても感じが良いところ
やっぱり旅ではとても大事な所ですよね

トータルでは、とっても満足でまた泊まりたいかな~


翌日の法事も、わんこが大変行儀良く
我慢してくれていて、無事終了
コロリン一家にはかなり大事な行事だったので
ホッとしました
ありがとう、りんちゃん&ココロ


次回(こそ)は、骨折のまとめ書かなきゃ

ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ




コメント

Re:閑話休題  ~~箱根旅行

コメントを頂いてパパさんのブログに遊びにきてみたらびっくり

ココロくん骨折してしまったのですねトイプーは骨折しやすいとは聞いていましたが

口がきけないので痛そうな姿を見てるのは切ないですよね

そんな中くるみの事を心配して頂きパパさんの優しさをひしと感じました

また、元気なコロリくんとりんちゃんの姿を見に遊びにきますね

Re: Re:閑話休題  ~~箱根旅行

ミルクママさん
こんにちは~

ココロはやっと良くなってくれて、一安心です(^^)
トイプーは骨折しやすいのでご注意ください
我が家は2度目なんですが(^^;

ほんとお互い辛かったです・・・
と言いつつも本人はすっかり昔のようにやんちゃです(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/305-3ee691e7