03 | 2017/04 | 05

ココロの骨折~~リハビリは大変 

佐倉開花ですね~
花粉が無ければ良い季節なんですが・・・

さて、ココロですが
ギブスがとれて2週間
未だに片足あげてます




つく回数は増えてきて、
興奮したりすると4本で走っていたりするんですが

通常時は、力も入りづらいのかなかなかついてくれません

先生にリハビリのやり方聞いたのですが
嫌がってなかなか上手くいかず・・・

人間と違って、リハビリって概念が解らないので
仕方無いとは思うのですが、
ますます筋肉バランスが悪くなっちゃうんじゃ無いかと
ちょっと心配

早く直って欲しいものです


「ボクだって頑張っているんだよ~

ココロ頑張れ~~


おまけ
意味も無く、りんちゃんのアップ
※可愛い写真を撮ろうと思ってとったら
 結局微妙な写真しか撮れませんでした







ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ





コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/303-79290f3a