03 | 2017/04 | 05

ココロの骨折 ~~ ギブスとれました!ただ・・・ 

花粉が厳しいコロリンパパです

ココロギブスとれました~~
1/2からほぼ2ヶ月ぶりです

他の毛が伸び放題だったのに、
ギブスの脚は毛も刈られて細かったので
こんな感じになっちゃいました~


りんちゃんも確認してました


ホッとしたももの・・・

右脚、全然つかないんです・・・
しかも凄くぶらぶするもので、
脚がくっついてないみたいに見えてドキドキです

これからリハビリしっかりやらない
頑張れ~ココロ


さらに、目を離すとキズ舐めちゃうんです・・
という事で、再びエリザベスカラーのお世話になってます



早く良くなりますように~



ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ





コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/302-3e00c585