07 | 2017/08 | 09

ココロの骨折~~出血とエリザベスカラー 

段々春めいてきましたね
という事で、花粉にやられつつあるコロリンパパです

ココロくんですが、
ここにきてギブスとの境目が痒いらしくて
舐める回数が急激に増えてしまいました

その結果、軽い出血・・・
結局エリザベスカラーを常につけておくことになっちゃいました
※たまに外してあげてますが






今日病院に行ったら、ギブスのまき直しと
脚のあたりを洗ってくれました
これで少しは良くなるといいな~


あと来週にはギブス外せる予定です
そろそろ脚をつく練習もしないとの事です。

もろもろ頑張れココロ~~


おまけ
最近あんまり構ってもらえなくて、アンニュイなりんちゃん


やっぱり可愛い~~





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/301-ca1bda84