07 | 2017/08 | 09

ココロの骨折 ~2度目の退院 

2度目の入院をしてましたココロですが
先週の水曜日に無事退院しました

とは言っても相変わらずギブス
吊られていたのはとれて少しは楽になったかもしれませんが・・・

こんな感じです


やっぱり3本脚であるいているので、引き続き可哀想なのですが
なれてきたのか、凄い勢いで移動するんです

また、悪くならないか心配になっちゃうんですよね
今日聞いたらギブスあと2週間くらいしないといけないとの事で
引き続き目が離せません

早く良くなると良いな~


ちなみに、
ココロ入院中初めは不思議そうだったりんちゃんですが
後半はのびのび羽を伸ばしてました



まあ、普段はココロにおもちゃとられちゃうから仕方無いね







ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ




コメント

Re:ココロの骨折 ~2度目の退院

退院おめでとうございます。

心配でたまらなく、ブログ更新を待っていましたが
泣き叫ぶ声を想像すると胸が苦しくて・・・

とにかくお家に帰れて良かったですね。

暖かくなったら、カリンのお披露目を兼ねてプチオフ会をしようかと今、企画中です。
その時には元気なココロ君に逢えるのを楽しみにしています。
とにかく、
「ココロ君、おとなしくお利口にしていてね(^^)」
コロリンパパ、ママさん、お疲れが出ませんように、

Re: Re:ココロの骨折 ~2度目の退院

ちぇりママさん
ありがとうございます!

今回の入院はさすがに可哀想でしたね
過保護で家族と離れて泊まったことも無かったので、
寂しかったかなと。

無事に退院したので、大人しくしていて欲しいのですが
難しいですね(^^;

プチ会楽しみにしています~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/300-8bd8ee68