05 | 2017/06 | 07

トイレのこころ 

あまりのお疲れで、最近の休みの日はすっかり引きこもりのコロリンパパです
今週は無事に過ごせると良いな~

さて、ココロですが、我が家に来て早一ヶ月と一週間。
いろいろと個性が出て来ました。
今日はトイレについてご紹介したいと思います。

ココロのトイレは、かなり優秀です
10回中7~8回くらいは、きちんとゲージに戻って、トイレをします。
まだ、生後3ヶ月と考えると奇跡のようです

ただし、我が家比ですが
なぜこんなに褒めるかというと、上の2頭は全然駄目で、特にリンゴちゃんは
永遠にトイレを覚えないのではと思わせるほどでした・・
特にソファーがお気に入りで、いつも水たまりを作ってました

ということで、あまり手間のかからないココロは我が家では絶賛されています
※トイレ限定

ただし、共通することがあります
それは留守番で、寂しくなってを踏みまくってしまうこと・・・

外出から帰ってくると、何とも言えない香りのリビングで、暗い気持ちで後片付けをするのが、
我が家のトイプーの伝統で、ココロも例外ではございません

ということで、ココロには留守番の際にはおむつ君になっています。



可愛いでしょ



もう一枚



「おいらイケメン系なんだから、やめてくれよ~」

踏まなくなったらね

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/30-d0e939fa