07 | 2017/08 | 09

ココロの骨折~~2度目の手術・入院 

今日は暖かでしたね
風が強くて花粉が心配でしたが

ココロですが、
タイトルの通り2度目の手術をして、
現在入院中です

結局、骨折は順調に治ってきているのですが、
折れたプレートをどうするかと言うことで、
除去することになって、再度手術でした
場合によっては新しいプレートを入れることも
視野に入れていた様ですが、
順調とのことで、ギブスでの固定となりました。
ギブスも柔らかいタイプに変わるとのことで、
少しは過ごしやすいかなとは思っています

あと、コロの事もあるので、麻酔が心配でした
そこは大丈夫そうで一安心

ただ、入院が・・・
前回は前半は結構大人しくしていたようですが
今回は帰りたくて大騒ぎしています

昨日手術後に合いに行った際は、部屋に入る前から
抗議の鳴き声が聞こえて、
合いに行ったらさらに泣き叫んで・・
正直連れて帰りたいくらいでした

今日もお見舞いに行ったのですが、
帰りたくてゲートの中で大騒ぎ
骨折に響きそうなので早々と退散
水曜日まで入院なのですが、
逆に可哀想なのと骨折のことを加味して
お見舞いは控えることにせざる得ません

今は心配と可哀想なのとで、
気持ちがもやもやしています
これで上手く直ってくれればと願うばかりです



早く良くなりますように






ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/299-d64cf321