09 | 2017/10 | 11

ココロの骨折 浮腫んじゃいました・・・ 

そろそろ花粉でマスクが外せなくなった
コロリンパパです

ココロの骨折
今だギブス中です・・・

ここでプレートが割れてしまった話の続き
プレートが割れた対応として、ギブスで固定になったのですが
ここでも一悶着

帰宅してしばらくすると、ココロがやたら脚を舐めるので
見てみると、足先が浮腫んでしまいました


※写真だと解りづらいかな~

その後何回か調整してもらわいましたが、
むくみは直らず・・・

結局、ギブスをつけ直してもらって、
むくみが引きました

骨折自体は順調にくっついてきているのは安心できるのですが
ただ、来週もう一度手術があるので、心配です・・

その話はまた次回




ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/298-fca66cef