07 | 2017/08 | 09

ココロの骨折 プレート割れちゃいました・・・・ 

久々の更新になっちゃいました
仕事が忙しいのもあったのですが、

ココロの骨折
全然順調じゃありません・・・

退院してしばらくは順調で、4本脚で歩き出したと思っていたら
突然脚をつかなくなったので、急遽病院へ

レントゲン撮ってもらったら
脚にセットしたプレートが割れているとのこと
再手術か、ギブスで固定か
検討いただきなんとかギブスで固定になりました

正直手術したのはなんだったのかといいたい感じですが、
プレートが割れるのは結構良くあることのようです
※ココロの場合の原因はわからないのですが・・

という事で、こんな感じになったのですが



これがドタバタの始まりだったのですが・・・

続きは次回に


ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/297-ad9f3d3b