04 | 2017/05 | 06

ココロ5歳になりました~ 

本格的に冬になりつつありますね。

さて、本日23日は、ココロの誕生日です~
5歳になりました

早いな~って印象かな
やんちゃ坊主も随分良い子になりました
あと、伝えたいことがある話すように鳴くようになったんですよ~
人間みたいで可愛いです

ただ、甘ったれの分離不安は変わらないですが

とは言え、やっぱり可愛いな~

ということで、ココロの写真
ただ、コロに似てあまり写真が好きでは無いようで、
残念ながら寝た写真が多いので、あまり可愛い写真無し








ココロへ
生まれて来てくれてありがとう
我が家にきてくれてありがとう


コロリン一家より





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/294-6ee1f960