07 | 2017/08 | 09

可愛いりんちゃん 

ずいぶん過ぎてしまいましたが、
11月6日は我が家のアイドル
りんちゃんこと、リンゴの誕生日でした~

毎年書いてますが、りんちゃんの正確な誕生日は
解らないので、保健所から救い出された日を誕生日にしてます

年齢は永遠の7歳
正確な年齢は解らないのですが、
ウチにきたときは、5~7歳と言われていたのですが、
我が家にきてもうすぐ6年
という事は、11~13歳という事になるんですが・・・

まだまだ元気いっぱいで、もう少し若かったんじゃ無いかな~
と思ってます。
ただ、歯は随分抜けちゃいましたが

とは言っても、相変わらず可愛いです~
預かりさんのちぇりママが、世界で一番可愛いトイプーと
言っていただいておりますが、コロリンパパもそう思ってます

休日、家にいると「りんちゃん可愛い~
と一日に10回以上言っちゃうんですよね~

という事で、りんちゃんの可愛い写真を。







可愛いでしょ


リンちゃんへ
ずっ~とずっ~と長生きしてね


コロリン一家より




ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ


コメント

Re:可愛いりんちゃん

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)

世界で一番可愛いトイプ-ドルのりんちゃん、本当に子の可愛さは和みます。
いつまでも元気でいててくださいね(^^)

我が家の預かりっ子、ナッツ・・・
再募集になりました(;´Д`)
見守って下さいね。

Re: Re:可愛いりんちゃん

ちぇりママさん
こんにちは~

コメントありがとうございます!!

りんちゃん可愛いでしょ(^^)
いつも癒やされてます~
また会いましょうね

追伸
ナッツは残念でしたが、きっともっと良い出会いがあると思います
その為の準備期間ですよ
きっと。



> 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^^)
>
> 世界で一番可愛いトイプ-ドルのりんちゃん、本当に子の可愛さは和みます。
> いつまでも元気でいててくださいね(^^)
>
> 我が家の預かりっ子、ナッツ・・・
> 再募集になりました(;´Д`)
> 見守って下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/292-af5d0583