05 | 2017/06 | 07

仲良し?? 

お久しぶりにブログの更新です
地震以来、仕事が訳ありでいつも深夜帰宅。久々に体力限界まで働いてます
もっと大変な人がいる事を噛み締めて、負けないように頑張ります。
といいつつも、早く落ち着くと良いな~


さて、リンゴとココロですが、話題が尽きない日々を過ごしています

日々2頭の距離も近づいてきて、こんな時が増えてきました



でも、リンちゃんが大好きな怪獣ココロンはつい羽目を外してこんなに
なっちゃいます



この後は、お決まりのリンちゃんの怒りを買って、「きゃい~ん」とココロが泣かされてます
それでも懲りないんだよな。ココロは・・・




「許しませんわよ
 ( この写真お気に入り )

コメント

Re: 仲良し??

なかなかうまく?やっているようですね(笑)

落ち着いたらこころちゃんに会いたいですね~~
リンちゃんの厳しい指導に、こころちゃんめげないで頑張れ!!

Re: Re: 仲良し??

コメントありがとうございました。
返信遅くなりすみません

なかなかうまくやっていますよ
ただ、ココロが遠慮ないのでv-356

是非お会いしたいですね
楽しみにしています
  • [2011/04/09 00:24]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/29-167a3af1